LIVINGのカレンダー付きフリーペーパー「spice of a day」7月号をデジタルでもお楽しみいただけます。プリントアウトも可能ですので、ぜひご自宅でもお楽しみください。

7月号はフレンチアルプスで生まれたピュアなミネラルウォーター「エビアン®」とアフタヌーンティーがコラボレーションしたアイテムをご紹介。
また、“CHERISH PALE BLUE DOT(青い地球を今日も恋して)”をキーワードに、環境のことを考えた新しい取り組みも。今回はペットリサイクル素材を使ったエコバッグ(本体のみ)が登場します。

フリーペーパー送付のお知らせ

店舗の臨時休業や営業時間短縮などにより日頃ご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。フリーペーパーを毎号楽しみにご来店いただいているお客様に、6/24より先着200名様に「spice of a day」7月号を送付させていただきます。ご希望の方は下記フォームに必要事項を入力の上、送信ください。

  • 限定数に達し次第、告知に関わらず終了させていただきます。応募フォームに入力できた場合でもタイミングによってすでに終了している場合もございます。
  • 発送は7月上旬~中旬を予定しております。