平素、全国のリビングのショップでは、ご自宅用としてお買い物をされたお客様に簡易包装のご協力を促すノーラッピング運動を行っています。ご自宅用のお買い物の際には、ぜひショッピングバッグを利用してこの活動に参加してみませんか?

「Action for“more trees”」キャンペーンご報告

6/15~7/31の期間中、アフタヌーンティー・リビング全店舗で、対象のショッピングバッグを1点ご購入につき5円を森林保全団体「more trees」に寄付するキャンペーンを実施いたしました。

<寄付金のご報告>

合計39,218点のご購入をいただき、¥196,090を寄付いたしました。ご協力ありがとうございました。

「more trees(モア・トゥリーズ)」とは

音楽家・坂本龍一氏が代表を務める森林保全団体。地域と協働で森林保全を行う「more treesの森」の展開、国産材を活用した商品やサービスの企画・開発、セミナーやイベントを通じた森の情報や魅力の発信など、「都市と森をつなぐ」をキーワードに様々な取り組みを行っています。Afternoon Tea LIVINGでは、簡易包装にご協力いただいたお客様1会計につき5円をmore treesに寄付する「ノーラッピング運動」を実施しています。
https://www.more-trees.org/