Afternoon Tea おうち時間

#STAYHOME #STAYATHOME #おうち時間

外出自粛や在宅勤務など、おうちで過ごす時間が増えていますね。せっかくのおうち時間をもっと豊かに過ごすためのアイテムをご紹介いたします。

インスタグラムでもスタッフのおうち時間をご紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

ダイニング

LOGO WORKS

使う人の心地よさをとことん追求したアイテムはおうちで過ごす日常にもおすすめです。

Family Oasis

BEAMS DESIGNがプロデュースした「Family Oasis」がテーマのアイテムは家族の時間にぴったり。

家族がつながる、おそろい

家族の笑顔をもっと見たいから、毎日使う飯椀と箸にはたくさんのこだわりを。

STANLEY

スタンレーと初コラボレーションした限定色のピンクの真空マグはリモートワークにもおすすめ。

キッチン

心地よい時間をキッチンで

朝、昼、晩。以前よりもキッチンに立つ時間も増えたのでは?便利なアイテムを取り入れて、楽しいお料理タイムを。

頼れるキッチンウエア

多彩な機能と豊富なサイズ感で毎日のお料理の手間を半減。そのままテーブルに出せるデザインも魅力です。

癒しのアイテム

ちょっと良いもので、毎日が変わる

上質さが魅力のAfternoon Tea PREMIUM COLLECTION。何気ないひとときを特別なものに。

上質タオルのある幸せ

まるでスフレのようにふっくら軽い、こだわりのつまったプレミアムなタオルです。

Natural Tea Care

おうちにいる間に、じっくりケアしてツヤ肌へ!

絹で温活

春になっても朝晩は冷えを感じることがありますよね。保温効果が高い絹をつかったアイテムでおうち時間を心地よく。

ウエア

スタッフの声からうまれた、着心地の良いウエア

毎日着たくなるベーシックアイテムをお店で働くスタッフと考えて作りました。