リビングでは、11月上旬~12月上旬まで、グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースとクリスマスをシェアできるイベントを全国各地で開催しました。

2店舗では、メンバーズ様を抽選で招待する特別なクリスマスイベントを、
14店舗では、サンタクロースと写真撮影ができるグリーティングイベントを開催しました。

【招待制】親子で参加できるクリスマスイベント

「グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースと過ごすクリスマス」のイベントを全国2箇所で開催しました。約120組 300名以上のメンバーズ様にご参加いただきました。

イベントでは、グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース・パラダイス山元さんと、サンタクロースの撮影をライフワークとする写真家の角田明子さんから、クリスマスの過ごし方や精神を直接学ぶことができるクリスマス講座を実施。

講座でしっかりクリスマスについて学んだ後は、サンタさんと参加者との記念撮影会も!

11/17(日)
@mozo ワンダーシティ 1Fウエストコート

11/30(土)
@マークイズみなとみらい

両日ともに、13時からと16時からの計2回開催しました。
子どもたちは皆、サンタ帽をかぶってイベントに参加!

サンタさんの登場に興奮した子どもたちからは、サンタさんの好きな食べ物や年齢など、時には英語も交えながら様々な質問が飛び交いました。

サンタさんによるクリスマスの正しい過ごし方を学んだり、サンタクロースを追いかける写真家・角田さんが世界のサンタクロースの写真とともにサンタさんについて、いろいろお話ししてくれました。
講座内ではサンタクロースの世界共通語「HO! HO! HO!」の挨拶も練習!

その後、「HO! HO! HO!」の掛け声とともにみんなで記念撮影をしたり、サンタさんと一緒にご家族で撮影をしました。撮影は角田明子さん!

各回ともに笑顔があふれるイベントとなりました。

11/17(日)
@mozo ワンダーシティ 1Fウエストコート

11/30(土)
@マークイズみなとみらい

サンタさんにお手紙を書いてきてくれる子もいて、その気持ちが嬉しくサンタさんもすごく喜んでいました。

全国14店舗で開催!公認サンタクロースと写真撮影ができるグリーティングイベント

各会場で、たくさんのお客様とお会いすることができました。
こちらのイベントの写真はインスタグラムのクリスマス特別アカウントの投稿およびストーリーズハイライトでご覧いただけます。
https://www.instagram.com/afternoontealiving_christmas/

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様にとって思い出に残るクリスマスになりますように!