Autumn life, My life 秋の暮らし、秋のうつわ、秋の装い。
過ごしやすい季節だからこそ、楽しめることもたくさん。色や素材を季節の移ろいに合わせ、わたしらしい秋の時間を過ごしてみませんか。
過ごしやすい季節だからこそ、楽しめることもたくさん。色や素材を季節の移ろいに合わせ、わたしらしい秋の時間を過ごしてみませんか。
秋の始まりはまだ暑さも残る季節。そんな季節に合わせて洗濯ができたり、シワになりにくかったりと、ケアが簡単なアイテムが揃いました。
10/7からはじまるティーフェスに向けて、おうちで過ごす秋のお茶時間が楽しくなるSNSキャンペーンを開催。アフタヌーンティー40周年を記念して、みなさまの素敵なティータイムをInstagram
40周年を迎えたアフタヌーンティーが開催する今年のティーフェスは、6週間にわたって紅茶を楽しむ企画が満載!今年は、TEAすべて¥111企画では森林保全団体「more trees」との取り組みを
ティールームでは温かい紅茶のティーポットとティーカップで使用し、リビングでも定番シリーズとして永く愛され続けている、オリジナルの茶器 ”Afternoon Tea パラレルシリーズ” 。 水切