平素よりAfternoon Teaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染症拡大抑制と防止のため、3月より臨時休業などが発生しており、お客様には大変ご不便をおかけ致しております。
現在の状況をふまえ、Afternoon Teaメンバーズポイントの有効期限につきまして、一時的に以下の対応を取ってまいりますので、下記よりご確認ください。

■対象のお客様

・2020年3月31日失効されたお客様

・2020年4月30日失効されるお客様

・2020年5月31日失効されるお客様

■延長後のポイント有効期限

・2020年7月31日

■延長対応時期

2020年4月21日に有効期限を延長させていただいております。

  • 2020年3月31日にポイントを失効された方には同日に失効ポイント分を付与しております。

■延長したポイントの確認方法

マイページ内の会員専用ページに表示されます「現在:ポイント残高、有効期限」内の有効期限を「2020年7月31日」までに延長させていただいております。

3月にポイントを失効されたお客様

3月にポイント失効されたお客様は、3月末に失効したポイントを4月21日付でお戻しさせていただいております。マイページ内の「ポイント履歴一覧」で、お戻ししたポイントをご確認いただけます。

  • 尚、4,5月にポイント失効対象のお客様は、「ポイント履歴一覧」表示に修正等はございません。
  • 失効ポイントについてですが、近況をふまえお客様によりよくご利用いただけるように検討しておりますので、 今後の対応につきましては、改めてご案内をさせていただくように致します。
    何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

Afternoon Tea
ブランドサイトお問い合わせフォーム

https://www.afternoon-tea.net/company/contact/

    新型コロナウイルスの感染拡大の情勢に鑑み、感染予防の一環としてお問合せ窓口の対応を「お問合せフォーム」のみとさせていただきます。お客様へはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。