絵日記に書き留めた思い、
日常の心地よさを作品に込めて。

子どもの頃から絵を描くことが好きで、イラストレーターの道へ進んだKate Pugsleyさん。
「作品作りで大切にしているのは、プロセスを楽しむこと。
常にスケッチブックを持ち歩いて、絵日記をつけては作品のヒントにしています。スケッチや感じたことを書き留めて、壁にぶつかった時に読み返すんです」。

今回のインスピレーションの源になったのはレモンや大好きな旅など。
「夏、前向きな姿勢、ノスタルジア、家族や友人に囲まれた心地よさといった思いを作品に込めました。お気に入りは海辺のシーン。夏が好きで、寒くて長いシカゴの冬から抜け出すような気分になれるから」。

日々の暮らしのスパイスになっているのは、ダークチョコレート。
「気分を高めてくれるから欠かせません。散歩や読書も生活の一部ですが、一番リラックスできるのは好きな絵を描くこと。仕事に追われる中で気の向くままに絵を描く時間はご褒美のような存在です」。

CAMPAIGN

【6/1~マスキングテープ(非売品)プレゼントキャンペーン!】

アフタヌーンティー・メンバーズの方先着5,000名様(全国合計)に、Kate Pugsleyさんのレモンをモチーフに用いたアートが、かわいいオリジナルマスキングテープ(非売品)をプレゼント!

※こちらのプレゼントは終了いたしました。

【リビングショップでのプレゼント方法】

5/23、5/30のメールマガジンにて、引き換え画面を配信いたします。6/1~ご来店のうえ、お会計の際にレジにて、引き換え画面か公式アプリTOP画面をご提示いただくとプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にメールマガジンにご登録、アプリのダウンロードをしてみてください。

  • プレゼントはなくなり次第終了となります。
  • ご来店の際、プレゼント方法など詳しくは店頭のスタッフにお問い合わせください。

【オフィシャルオンラインショップでの
プレゼント方法】

6/1(12:00)~オフィシャルオンラインショップでの買い上げの方にプレゼントいたします。

  • プレゼントはなくなり次第終了となります。
  • 1注文につき、1個プレゼント

GIFT WRAPPING

【5/14よりリビングショップでは、期間限定で
イラストレーターKate Pugsleyさんのアートを施したショッパーが登場!】

レモンのモチーフを用いたショッパーは、異国情緒が漂い、トロピカルなムードを盛り上げます。

GIFT CARD

ギフトカードも期間限定で、Kate Pugsleyさん描き下しのレモンリキュールボトル柄を施した新デザインが登場!

リビングでは、使いやすく便利な機能を兼ね備えたキッチンアイテムや爽やかな香りのアイテムなど、見ているだけで心が躍る、ポップなフルーツ柄のアイテムが勢揃!
ギフトにはもちろん、日常生活を盛り上げてくれるアイテムばかりです。