Afternoon Tea LIVINGの今年のクリスマスのテーマは
「Merry Apple Christmas」。

クリスマスのモチーフとして欠かせない真っ赤なりんご。
凍えるような寒さを乗り越えて実をつけたりんごは強い生命力に満ちた輝き、寒さを吹き飛ばすような真っ赤なカラー。
丸みを帯びた愛らしい形、そして芳醇な味わいで多くの人々に愛されてきました。
りんごは豊かさや健康の象徴であり大切な人の幸せを願うためにふさわしいモチーフです。

今年のクリスマスのビジュアルを手掛けたのは、スタイリッシュでエレガントなスタイルで水彩で描かれたファッションイラストが人気を博し、様々な分野で人気のイラストレーターのサマンサ・ハーン氏。
Afernoon Teaオリジナルのりんごをモチーフにあしらったデザインで、華やかなラッピングに仕上がりました。オーナメントも、りんごの心が温まるような真っ赤なカラーで、冬の贈り物にぴったりです。

ショッパーには、グリーンランド国際サンタクロース協会公認のアジア人初サンタクロースを起用。幸せの象徴である“りんご”を持ったサンタクロースがかくれています。
毎年夏に開催される世界サンタクロース会議を開催するデンマークにて、Afternoon Teaのために、写真家の角田明子さんが撮り下ろしたビジュアルです。

大切な人への贈り物に是非ご利用ください。

  • ラッピングやオーナメントは一部有料、なくなり次第終了です。