
12月に入ってクリスマスプレゼント選びも本格的になってきましたね。今年のプレゼントにイチオシなのは"モバイルビューティー"。バイヤーの川端さんが、リビングのショップに登場したハンディミストのセットを紹介してくれました。

全国のティールーム(一部店舗を除く)で実施中のクリスマス限定メニュー。クリスマスといえばやっぱり気になるのはケーキやスイーツ。今日は、メニュー開発スタッフの石田さんがティールームで提供している限定のスイーツメニューを紹介してくれました。
全国のティールーム(一部店舗を除く)で実施中のクリスマス限定メニュー。今日は、ギフト選びなどショッピングの合間の休憩にもぴったりなフードメニューについて、メニュー開発スタッフの石田さんが紹介してくれました。

ティールームの自由が丘フレル・ウィズ店には、ここでしか味わえない限定のワッフルメニューがあるんです。今日はその限定メニューをレポート。テイクアウトアイテムと店内、それぞれで味わえる『ブリュレワッフル』をご紹介します。紹介してくれるのは店長の田平さんです。

クリスマスシーズンは、おいしいものを贈ったり贈られたりが嬉しいもの。自分のお気に入りの味や、季節ならではのおいしさをシェアして、これからのシーズンを思いっきり愉しみたいですね。今日は、限定の
ブリュレワッフルを紹介してくれた、ティールームの自由が丘フレル・ウィズ店の店長、田平さんが、クリスマスおすすめギフトを紹介してくれました。
クリスマスシーズンがいよいよスタートしました。そろそろパーティのお誘いが届き始める時期ですね。今日はティールームのプレス担当の槌田さんから、パーティの手みやげに喜ばれるティー&スイーツを教えてもらいました。
「くるみ割り人形」の世界に魅せられて、をテーマに、クリスマスの商品が続々と登場しているリビングのショップ。今日は商品企画やバイイングを担当するスタッフが今年イチオシ、11/17に数量限定で発売する、スペシャルなボックスに入った限定のクリスマスギフトを紹介します。